どのメーカーもMTが無くなって来ていて寂しい限りである。
イタリア車は苦労すると言われながらもMTのギブリに乗っていた。
基本仕様
- 年式
- 2010/H22
- 走行距離
- 3.2万km
- 車検
- 車検受渡し
- 外装色
- ビアンコエルドラド
- 内装色
- レッド
- 排気量
- 4,700cc
- 定員
- 4名
- 修復歴
- なし
- 全長×全幅×全高(cm)
- 488×191×135
- 車台番号末尾
-
956
- 種別
- 中古車
トルコンATはどうにも合わない。まさに宇多田ヒカルのIt’s Automaticである。
マセラティの「カンビオコルサ」はMTのようだと聞いた。
装備
- オートマ
- 左ハンドル
- ディーラー車
- ガソリン
- エアコン
- クルーズコントロール
- エアバッグ
- ETC
- パワステ
- パワーウィンドウ
- キーレス
- 本革シート
- パワーシート
- 電動シート
- バックカメラ
- カーテレビ
- フルセグTV
- ナビゲーション
- HID(キセノン)ヘッドライト
- オートライト
- アンチロックブレーキシステム
- 横滑り防止装置
- アルミホイール
- 盗難防止装置
- 取扱説明書
- 定期点検記録簿
- ワンオーナー
- リ済込
機械的なシフトチェンジ。4速からパドルを2回素早く落として一気に2速へ。
アクセルを踏み込み3速、4速、5速へと加速していく。
コメント
《主要諸元》
・4.69L V型8気筒DOHC32バルブ
・440ps/50.0kgm
《記録簿詳細》
・2011/08/29 5,970km 12ヵ月点検整備
・2012/04/30 9,920km 12ヵ月点検整備
・2013/03/18 14,746km 24ヵ月点検整備
・2015/03/24 21,688km 24ヵ月点検整備
・2017/03/11 25,463km 24ヵ月点検整備
・2019/03/01 27,494km 24ヵ月点検整備
・2021/08/28 29,483km 24ヵ月点検整備
《主要装備》
◆フェラーリ製V型8気筒エンジン
◆6ピストンフロントブレーキキャリパー
◆20インチアルミホイール
◆HDDナビゲーションシステム
◆フロントフォグランプ
◆キセノンヘッドランプ
◆Wエアバッグシステム
◆トラクションコントロール
◆ステアリングテレスコピック機構
◆本革巻きステアリング
◆フルレザーシート
◆ウッドパネルインテリア
◆フルオートエアコン
◆パワーステアリング
◆パワーウィンドウ
◆マセラティ・スタビリティ・プログラム
-ABS(アンチブレーキロックシステム)
-EBD(電子制御制動力配分システム)
-ASR(アンチスリップレギュレーター)
-MSR(エンジンブレーキトルクコントロール)
《その他オプション&アクセサリ―》
◆イエローカラーブレーキキャリパー
◆ETC車載器
◆レーダー探知機
《新車時車輛本体価格》
¥17,500,000- ※オプションを除く