DB11最終型V12『AMR』貴重な左ハンドル、Bang and Olufsenオーディオシステム装備のDB11が入庫いたしました。
DB11 AMRでは特に珍しい左ハンドル。インテリアは「オブシディアンブラック」中心として、カーペットに「スパイシーレッド」でアクセント。
ドライカーボンのアストンマーティンウィングバッジ装備。
¥1,004,720「Bang and Olufsen」
¥738,720「AMR専用軽量鋳造ホイール」グロスブラックに変更していて、ホイール傷もない。
現行モデルでは手に入らないV12エンジン。
AMR専用装備
高画質画像(32枚)を見る »
1740万円
1680万円
60万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、神奈川県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
AMRとはアストンマーティン・ レーシングの頭文字で、DB11シリーズの頂点に君臨するモデルを指す名称として使われています。モータースポーツはアストンマーティンのDNAの一部だと言う時、その言葉に偽りは一切ありません。アストンマーティンは、ロードカーを製造するようになるずっと以前からレーシングカーを造っていました。アストンマーティンは現在、国内のクラブレーシングからF1に至るまでの幅広いレーシング活動に関わっています
高揚感と精密さの完,璧なバランスを極めたハンドリングをもたらす「DB11 AMR」シャーシは、アストンマーティンの熟練したダイナミクスチームによって改良され、しなやかな乗り心地を損なうことなく優れた一体感を実現しています。洗練性、ハンドリング、鑑定性、効率というそれぞれの面で、エアロダイナミクス性能へ細心の注意を払うことが必要。DB11のシェイブが見た目のインパクトだけでなく、車体の表面や下面、中を通るエアロフローまで同時に管理するよう設計されている。
加速であれ最,高速度であれ、または単にサウンドから評価するのであっても、最高出力639PSのDB11 AMRは、究極のGTドライビング体験を求める人のあらゆる期待を上回ることでしょう。最高出力639PS、100km/h加速がわずか3.7秒。それに伴うのはサラブレッドのV12エンジン以外では聞くことのできない甘美さと野性味が混じった独特のサウンドトラック。アクセルを踏めば、驚嘆すべき334km/hの最高速度に達するまで全開走行します。フォルムは必ずしも機能から導き出される必要はありません。全体的な調和が生み出されるというのが、アストンマーティンのデザイン哲学の鍵です。そして、DB11ではこのアプローチの真髄をみることができます。
【新車時 支払総額】
¥31,151,151
【新車時 車両価格】
¥26,650,000
【オプション総額】
¥4,501,151
【オプション】
¥738,720「AMR専用軽量鋳造ホイール
¥457,000「Trim Inlay Satin Chopper Carbon Fibre」
¥650,000「Leather Special Metallics」
¥274,260「Detailing Brogus」
¥193,910「Brake Calipers Black」
¥90,720「Convenience Blind Spot Monitoring」
¥72,580「Stiltching and Welt Contrast」
¥193,910「Headlining Contemporary Alcantara」
¥36,291「Floor Mats Base」
¥273,290「Detailing Qultlng Nexus」
¥230,200「Paint Contemporary」
コメント
ASTON MARTIN DB11 V12 COUPE
アストンマーティン・レーシング。その名がすべてを語る
AMRとはアストンマーティン・ レーシングの頭文字で、DB11シリーズの頂点に君臨するモデルを指す名称として使われています。
モータースポーツはアストンマーティンのDNAの一部だと言う時、その言葉に偽りは一切ありません。
アストンマーティンは、ロードカーを製造するようになるずっと以前からレーシングカーを造っていました。
アストンマーティンは現在、国内のクラブレーシングからF1に至るまでの幅広いレーシング活動に関わっています
【完璧なバランス、気流が創ったシェイプ】
高揚感と精密さの完,璧なバランスを極めたハンドリングをもたらす「DB11 AMR」
シャーシは、アストンマーティンの熟練したダイナミクスチームによって改良され、しなやかな乗り心地を損なうことなく優れた一体感を実現しています。
洗練性、ハンドリング、鑑定性、効率というそれぞれの面で、エアロダイナミクス性能へ細心の注意を払うことが必要。
DB11のシェイブが見た目のインパクトだけでなく、車体の表面や下面、中を通るエアロフローまで同時に管理するよう設計されている。
【ビロードの手袋に包まれた鉄拳】
加速であれ最,高速度であれ、または単にサウンドから評価するのであっても、
最高出力639PSのDB11 AMRは、究極のGTドライビング体験を求める人のあらゆる期待を上回ることでしょう。
最高出力639PS、100km/h加速がわずか3.7秒。
それに伴うのはサラブレッドのV12エンジン以外では聞くことのできない甘美さと野性味が混じった独特のサウンドトラック。
アクセルを踏めば、驚嘆すべき334km/hの最高速度に達するまで全開走行します。
フォルムは必ずしも機能から導き出される必要はありません。
全体的な調和が生み出されるというのが、アストンマーティンのデザイン哲学の鍵です。
そして、DB11ではこのアプローチの真髄をみることができます。
【新車時 支払総額】
¥31,151,151
【新車時 車両価格】
¥26,650,000
【オプション総額】
¥4,501,151
【オプション】
¥1,004,720「Bang and Olufsen」
¥738,720「AMR専用軽量鋳造ホイール
¥457,000「Trim Inlay Satin Chopper Carbon Fibre」
¥650,000「Leather Special Metallics」
¥274,260「Detailing Brogus」
¥193,910「Brake Calipers Black」
¥90,720「Convenience Blind Spot Monitoring」
¥72,580「Stiltching and Welt Contrast」
¥193,910「Headlining Contemporary Alcantara」
¥36,291「Floor Mats Base」
¥273,290「Detailing Qultlng Nexus」
¥230,200「Paint Contemporary」